ご相談に対し豊富な専門知識を活かして適切に回答しております

東京都を拠点に相続問題等を承る司法書士事務所は、地元にお住まいの方々とのつながりを大切にしながら、相談者様一人ひとりの声を真摯にお伺いし、プロフェッショナルとしての経験も踏まえて、納得していただけるプランをご提示いたします。
司法書士として、財産の引き継ぎに関するご相談はもちろんこれから新たに会社を設立したいが、手続き等で何か気を配る点はないかというようなご相談にも対応できますので、まずは気軽に無料のご相談をお申し込みください。

  • 消費税率の改定について
    2019/09/24
    消費税率の改訂(8%→10%)に伴い、当事務所からの請求させていただく報酬につきましても、10月1日以降の発生分より、消費税を10%で計算させていただきますのでご了解ください。 な...
  • 当事務所への道順をご案内しています
    2019/09/05
    荻窪駅からみかづき司法書士事務所までの道案内を、当ホームページの「ブログ」に掲載いたしましたので、ご利用ください。 徒歩の場合 → 2019/9/3のブログ バスの場合 → 2019/9/4...
  • 新着情報を更新していきます!
    2019/08/21
    お休みのお知らせや新着情報を更新していきます。

これまで様々なご依頼をお受けする中で培ってきた経験や法律に関する専門的な知識を活かして、相談者様一人ひとりが胸に抱えたお悩みを少しでも改善できるよう、最善の結果に向けて日々の努力を重ねております。財産の引き継ぎを検討するにあたっていざという時のために、法的な効力を有する正式な遺言状の作成について適切にアドバイスするほか、財産を引き継ぐ意思を持った方が亡くなられた後も、預貯金や株式、保険や不動産等、様々な形で遺されている財産を整理し、故人様の意思もご遺族様の意思も大切にいたします。
故人の方のご相談を承る他、法人様からのお問い合わせにもスムーズに対応できるよう、態勢をしっかり整えております。役員や定款の変更に際して必要な手続きに際しても相談者様が困らないように丁寧にサポートいたしますので、現状で何かお困りの事がありましたら気軽にお問い合わせください。